キーワード選定からサイト作り、SEO対策までできる、究極のブログ・アフィリエイト自動化ツール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アフィリエイトで、今までと同じ作業時間で、10倍以上儲けることができるとしたら、その秘密を知りたくありませんか?

 そんな究極の自動化ツールが、本当に存在します。

 7つの秘密ツールで、稼げるアフィリエイト・サイト作りのサイクルを、より加速させることができるのです。さらに、効果的なトライ&フィードバックまでも!

 7つの秘密ツール「ツールマジック」は、以下の7つのステップをすべて自動化してくれます。
  • 1.キーワードの選定
  • 2.MT(Movable Typeという自分で設置するタイプのブログ)の設置
  • 3.MTのテンプレート選び
  • 4.MTのテンプレート変更
  • 5.サイトのコンテンツ(記事)作成
  • 6.SEO対策
  • 7.SEO結果チェック

 さらに、アドセンス単価が高いキーワードリスト(なんと3000行!)など、総額12万円相当の豪華特典も付いてます。

 中でも注目のツールは、高機能ブログ用アフィリ記事高速生成ツール「AEPro for MT」です。

 「AEPro for MT」は、アフィリ商品を詳細な抽出条件を指定して生成する、ブログ用の自動記事作成ツールで、ブログのテーマのキーワードを入力すると、指定した複数のASPの希望ジャンルから、関連商品を自動で探してブログ記事を作成してくれます。

 それだけではありません。

 「手動」モードを選択すれば、ピックアップされた商品の中から、1品1品、自分の目で検討して掲載する商品を選んだり、個別商品記事を追記したりすることもできます。

 個別商品記事をあらかじめ登録できるので、記事作成後はまさに全自動が可能なのです。

 さらに、出力形式はMT、livedoorブログ・プロ、FC2ブログに完全対応していて、そのまま、各ブログにインポート可能。

 指定日投稿は、自然な投稿に見えるように、ランダム日時投稿など、公開方法の指定はユーザーからの声を反映して、かゆいところに手が届く機能にレベルアップしています。

 ASPは、amazonA8.net楽天電脳卸Bidders、そしてインフォトップにも対応しています。

 驚きなのは、1回の検索で複数の希望ASPを指定することができちゃうこと。

 たとえば、「アマゾンの『和書』カテゴリーから、『ジョギング』というキーワードで10商品、楽天から『健康』というキーワードで20件、アマゾンの『エレクトロニクス』カテゴリーから『健康』キーワードで20商品、3つ合わせて『私の健康ノウハウをお教えします!』という1つの記事にする」なんていう細かい設定も可能なのです。

 すごく便利ですよ、これ。自動でありながら、あなただけのオリジナル記事を作れちゃうってことですから。

 詳細は「ツールマジック」のサイトで見てくださいね。詳しいQ&Aも掲載されてます。

 この7つの秘密ツール「ツールマジック」、値段は少し高めですが、分割払いもOKなので、購入しやすくなっています。

 一括払いがもちろん割安なのですが、分割払いだと、先着100名限定ですが特別価格で購入でき、途中解約も可能。それでいて、支払い停止後も、選択したツールをずっと使い続けることができちゃうという、嬉しい配慮がされてます。

 一括払いでも、総額32万円相当のツール+総額12万円相当の豪華特典付なので「この値段なら安いもんだ」と思います。

 きっと使ってみると、あなたもそう思えるはず。安いどころか、どんどんお金を生み出せるんですから……。

 興味のある方、今より効率よくアフィリエイト・サイトを作りたい方、今の10倍以上儲けるチャンスが欲しい方は、「ツールマジック」のサイトを今すぐ見るべきです。

 携帯アフィリエイトで稼ぎたい人には、「ツールマジック」と同じ合同会社アクセスが作った、携帯アフィリサイト自動生成ツール「楽造2」もおすすめです。

 あなたも最新の自動化ツールのすべてを体験してみてください。

 そしてアフィリエイト収入を倍増させて、心豊かな人生を見つけましょう!
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。