ほったらかしで自動更新・自動集客してくれる究極の携帯アフィリエイトツール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は、あなたにとても重要なお話をします。

 もし、あなたが、もっと稼ぎたいと思っているなら、真剣に読んでください。

 自動でサイトの更新・集客までしてくれる「携帯サイト事業」が、先着100名に限り、売りに出されているのをご存じでしょうか?

 たった一人で、ノートパソコン1つで、2億8,000万円を稼ぎ出した携帯サイト事業が、まるごと売りに出されているのです。

 しかも、誰でも購入できる、手頃な特価で!!
 それがアフィリエイトボーイ 2.0というパッケージです。

 「寝ているだけで稼げるなんて、うまい話があるわけない」

 「よくあるサイト自動作成ツールと同じで、結局、更新作業が必要だったり、集客を自分でしなくちゃならないんでしょ」

 ……と考えたあなた、大間違いしてますよ。

 アフィリエイトボーイ 2.0のサイトをよく読んでみてください。アフィリエイトボーイ 2.0は、単なる携帯サイト自動作成ツールではありません。

 簡単に説明すると、無料登録会員(ユーザー)に携帯アフィリエイト・サイトをレンタルし(なんと最高5000サイト!)、そのレンタル・サイトにあなたのアフィリエイト広告を掲載することで広告収入を得るというビジネスモデルなのです。

 レンタル・サイトの運営か……と考えると、なにやら難しそうに感じるかもしれませんね。

 でも、アフィリエイトボーイ 2.0は、最初に簡単な設定をするだけでいいのです。この設定だって、携帯電話からもできるというお手軽さ。

 あとは、貸し出し作業も、サイトの運営も、集客も、本当にほったらかしでOK!なのです。

 しかも貸し出すサイトは、利益率の高い情報商材のアフィリエイト・サイトで(インフォトップ・モバイルを利用)、自動更新されるサイトなので、ユーザーにとっても無料で手間をかけずにインフォトップ・モバイルの携帯アフィリエイトサイトを運営できる有り難いサイトなわけです。

 ユーザーのサイトの全てに、あなたのレンタル・サイトの会員登録ページへのリンクと、あなたのアフィリエイトID入り広告が自動で挿入されるため、あなたは寝ているだけでユーザーとアフィリエイト報酬を手に入れることができるわけです。

 始めに「携帯サイト事業」と言ったように、ただのアフィリエイト・サイトの運営ではなく、れっきとした事業だということがお分かりいただけたでしょうか?

 最高5000サイトまで貸し出すことができますから、利益率の高い情報商材の広告を自動挿入させれば、月収うん百万円が夢でないことは試算できますよね。

 仮に最低ラインで見積もるとして、5000サイトの各サイトにそれぞれ一日一人しかアクセスがないとしても、あなたにとっては一日5000アクセスあったことになり、アフィリエイト広告のクリック率が1%、成約率がわずか1%と見積もって一日0.5件の成約、月にすると0.5件×30日=15件。

 情報商材のアフィリエイト報酬は一件5000円~10000円が多いですが、これも低く見積もって一件3000円としても、3000円×15件=45000円。

 このように、実際にはありえない低く見積もった計算で月に45000円なので、実際はこの何倍も、何十倍も、何百倍もの金額が寝ているだけで転がり込んでくることが、決して夢物語ではないことが、お分かりいただけたのではないでしょうか。

 さらに、アフィリエイトボーイ 2.0は、プログラム本体とマニュアルのみならず、専用サーバー代、プログラム設定費用、365日メール+電話サポート(平日)などがセットになっているので、初心者でもこの究極の携帯サイト事業を簡単に始めることができます。

 しかも、こんなおいしい話が、今なら嘘のような格安で売りに出されているのです。私にとっては、この値段の方が「嘘でしょ!?」というくらい驚きです。

 でも、冒頭に書いたように、先着100名の方しか手に入れられません。

 もしかしたら、アクセスが集中してしまって、アフィリエイトボーイ 2.0のサイトのサーバーがダウンしてしまうかもしれません。

 おそらく、すぐに枠が埋まってしまうと思います。

 携帯アフィリエイトで儲けたい人、寝ているだけで稼げる究極の仕組みを手に入れたい人にとっては、またとないチャンスのはずです。

 こういった全て完備されたビジネスモデルは、なかなか売りに出されることはありませんよね。あってもそれなりに高額で、素人が手が出せるモノではありません。

 興味のある方は、とにかく今すぐ、アフィリエイトボーイ 2.0のサイトをご覧くださいね!

 インフォトップ・モバイルにアフィリエイターとしての登録がまだの人は、こちらのページから登録をどうぞ(無料です)。
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。