FC2ブログ
日本で一番売れている!!携帯アフィリエイトサイト自動生成ツール「楽造2」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あの便利な、携帯アフィリエイトサイト自動生成ツールの利用者第二次募集が始まっているのはご存知ですか?

 このツールを使えば、楽天やアマゾンのアフィリエイトリンク入りのサイトが簡単に量産できちゃいます。

 インフォトップ・モバイルへの対応もほぼ確定したそうで、情報商材の携帯サイトを自動で量産できる日も近いみたいです。

 情報商材をアフィリエイトできる携帯向けASPは、4月にインカムスが、6月にインフォトップ・モバイルがオープンしたばかりです。

 携帯サイトの利用者は、PCサイトの利用者とは層が異なるため、まだ情報商材が何なのか、その存在さえ知らない人がたくさんいます。これから開拓される市場なんです!

 この波に乗らない手はないと思いませんか?
 私は第一次募集に運良く間に合ったので、すでにたくさんサイトを作ってます。もちろん、成果もあがってきてます。

 使い勝手は、とても簡単です。

 サイトのテーマを決めたら、楽造2でキーワードを設定して、サイト名や作成ページ数などのいくつかの項目を入力して「ページ生成実行」ボタンをクリックしたら、自動的にサイトを生成してくれて、サーバーへのアップロードまでしてくれちゃいます。

 各ページに10個までリンクを挿入できるので、アフィリ・リンクやランキング・タグを前頁に一気に挿入することもできます。

 サイトのデザインも、楽造2で用意されているパターンはかっこいいですし、HTMLタグが分かる人ならテンプレートをいじることで、オリジナルなデザインのページを作れちゃいます。

 HTMLタグといっても、携帯サイトですから、ごくごく初歩的な数種類のタグだけわかれば簡単に変更できて、かなり印象の違ったサイトを作れますよ。

 さらに、テンプレートに別のアフィリ広告をあらかじめ挿入しておけば、その広告入りのサイトやページを量産することもできちゃいます。

 ランキングを攻略するための仕掛けもされているのが嬉しいですね。

 でも、なんといっても私が一番期待しているのは、インフォトップ・モバイルのアフィリ・サイトを量産できるようになる点です。

 待ち遠しいわぁ……。

 こんな便利なツールですが、サポートの都合で、利用者が増えすぎたら募集を突然打ち切られることもあるようです。

 というか、ずーっと募集中ってことは絶対無くて、必ず募集が打ち切られることになるので、第二次募集をしている今のうちに欲しい人は手にいれておいたほうが絶対いいですよ。

 機能がより豊富にバージョンアップされていくと、再再募集があったとしても、いまの値段で使える保証はありませんから。

 あ、いい忘れるところでしたが、バージョンアップはもちろん無償で行なってもらえますよ。

 楽造2を使いたい人、気になる人は、こちらのサイトを見てくださいね。
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。