テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 月100万円以上の不労所得を確保して、時間と収入を2倍にする方法があるのを知っていますか?

 それはズバリ!!「情報起業」です!

 情報起業とは、別名コンテンツビジネスとも呼ばれ、簡単にいうと『マニュアルを、インターネットで売る』ビジネスです。

 世間ではアフィリエイトが大人気となっていますが、長期間にわたって稼ぎ続けている人の多くは、アフィリエイトではなく、情報起業を行っているのです。

 サラリーマンや主婦など別の仕事をしながら、副業として情報起業行って、月100万円以上稼いでいる人も多く存在しています。

 実際にアフィリエイトをやったことがある人ならご存知でしょうが、アフィリエイトでは9割以上の人が月10,000円もいかないのが現状なのに、ですよ。

 とはいえ、情報販売をやってみたいと思いつつ「でも自分には売れる商材もアイデアもないし……」と諦めている人が多いのではないでしょうか?
 ところが、これから紹介する情報商材販売システム構築プログラム ~7DAYSプログラム~では、アイデアが無くても最短15分で売れるネタを見つけられる方法も教えてもらえます。

 ネタがなくて困ることが無くなり、ネタがありすぎて困るようになるのです。あまり考える必要が無いので、頭を使う事が苦手な人でも出来ます。

 情報起業のメリットのひとつに、リスク無く始める事が可能であることがあります。

 インターネットに接続できるパソコンさえあれば、それ以外に費用かけなくても出来ます。在庫をかかえる心配もありませんし、時間の無いサラリーマンや主婦、他の仕事をしている個人事業主でも、空いた時間で十分できます。

 情報起業は、このように、ほとんどリスク無く、やる気さえあれば、誰でも今すぐ始めることができるのです。

 でも、作ったマニュアルが、必ずしも売れるわけではありません。売れる書籍と、売れない書籍があるように、売れるマニュアルと、売れないマニュアルがあるのです。

 この『売れるマニュアル』と『売れないマニュアル』の違いは何だと思いますか?

 それは、著者の知名度や文章の上手さではありません。

 「著者が本物の情報起業のノウハウを、知っているかどうか。」に尽きるのです。

 想像してみてください。飲食店だったら、料理を作るだけではお客さんは来ませんよね。お客さんの興味を引くメニューを考えて、清潔感のある店構えにして、広告をして、初めてお客さんに支持されるようになるのです。

 小売店だって、商品を店頭に並べるだけでは売れないのです。地域の人が何を必要としているのか調べて、店頭にわかりやすく並べ、広告を配って店の存在を伝えて、初めて商品が売れるのです。

 情報起業も同じです。情報起業の場合には、お客さんの求めている内容のマニュアルを作り、読みやすい形態にまとめ、見やすいホームページで、わかりやすく紹介する必要があります。さらに、そのホームページを多くの人に見てもらう必要があります。

 このノウハウを、しかもノウハウの中でも「本物」のノウハウを著者が知っているか、知らないかが、『売れるマニュアル』と、『売れないマニュアル』の違いになります。

 逆に言うと、この「本物」のノウハウを知りさえすれば、誰でも、ほぼ確実に『売れるマニュアル』を作る事が出来るようになるのです。

 情報商材販売システム構築プログラム ~7DAYSプログラム~には、その「本物」のノウハウが詰まっています。

 著者の川島さんが1年間にわたって研究を続け、多くの成功者を生み出した、情報起業ノウハウを、以下の5枚のDVD(合計5時間30分)と2冊のマニュアル(合計600ページ以上)に詰め込んでいます。
  • DVD 1 情報販売プラン作成方法
  • DVD 2 セールスレター作成方法
  • DVD 3 ホームページ作成方法
  • DVD 4 プロモーション方法
  • DVD 5 情報商材完成方法
  • 冊子 情報商材販売システム構築プログラム 
  • スライド(A4版270ページ)PDF
  • 図解操作マニュアル(A4版330ページ以上 随時追加中)
 はじめは、あまりの詳細な内容に圧倒されるかもしれません。でも、誰にでも短時間で簡単にわかるように、詳しくわかりやすく作られているので大丈夫です。

 明日あなたがまず何をすればいいのか?そして次にどうすればいいのか?を、大事なポイントをわかりやすく、図解を見ながら順番に実践できるようにまとめられています。

 情報商材販売システム構築プログラム ~7DAYSプログラム~は題名のとおり、ステップを追っていけば初心者でも情報販売を始められる仕組みになっています。

 売れるセールスレターの書き方や情報販売の注意事項はもちろんのこと、「特定商取引法に基づく表記」や「プライバシーポリシー・規約」のひな型まで付いたホームページテンプレートも付いています(初心者にも出来るようにホームページ設置方法も詳解されています)。

 お客さんが満足するポイントを押さえて、最低限の労力で、満足度の高い商品を作る方法から、プロの作家やライターが実践している書籍を作る方法までも徹底解説されています。

 さらに、技術もお金も無く、メルマガやブログ無しでも、毎日500人以上お客さんを集めるテクニックも分かります。

 大げさに思われるかもしれませんが、情報商材販売システム構築プログラム ~7DAYSプログラム~の仕組みを使えば、ほんの7日間~長くとも2ヶ月くらいで情報起業出来るようになります。

 それは、2006年度版を購入して情報販売を始めた人たちの実績があるから言えることなのです。2006年度版の卒業生の方たちの「月325万円稼げた!」「月283万円稼げた!」と嘘のような本当の体験談を、あなたも実際に自分の目で確かめてみてください。こちらのページで見れますよ。

 2006年度版は「SPA!」に掲載された実績もあります。

 2007年度版の情報商材販売システム構築プログラム ~7DAYSプログラム~には、2006年度版で好評だった会員限定フォーラムも、もちろん用意されています。

 会員同士で質問しあったり、励ましあったり出来て、モチベーションの維持にも役立ちますよ。

 長くなるのでここでは省略しますが、完成した情報商材を川島さんの運営しているメールマガジン(読者数14万人)で紹介してくれるサービスなど、いろいろなプレゼントも用意されています。

 詳細は情報商材販売システム構築プログラム ~7DAYSプログラム~のサイトで確かめてくださいね!

 「たった5時間のカンタンな作業で10万円入手できる方法」レポート(通常10,000円)を、今なら無料でプレゼントしてもらえます。

 情報起業に興味ない人は、この無料レポートをもらうだけでも意味があるんじゃないかな。あなたも、インターネットで稼げる事を実感してみてください。

 情報起業ノウハウ情報商材販売システム構築プログラム ~7DAYSプログラム~に話を戻します。これの核心となる部分は、過去に公開された情報起業ノウハウでは書かれていなかった、これまでの常識からでは想像も出来ない方法です。

 正直言って、他の情報起業ノウハウを学んでいた人は「私は、なんて遠回りをしていたのか」と、大きなショックを受ける事になるでしょう。

 でも、この情報商材販売システム構築プログラム ~7DAYSプログラム~の内容を知れば、もう遠回りをせずに済むのです。今からでも遅くはありませんよ!

 実は私も、この情報商材販売システム構築プログラム ~7DAYSプログラム~で情報起業にチャレンジしようと思ってます。

 一緒に夢に向かって第一歩を踏み出しませんか? 一足先に、お待ちしていますね!
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。