「情報商材レビュー研究会」に入会して、再販権や再配布権の付いた特典をGETしよう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 インフォトップのデータによれば、やはり、情報商材のアフィリエイターは、一般のアフィリエイターよりも、高額報酬を得ている人が多くなっています。

 情報商材なら、1件販売に成功すれば、10,000円前後の報酬が得られるケースが多いですから……。

 しかし、情報商材のアフィリエイトには、デメリットもあります。

 グッズなどのアフィリエイトだと、商品の内容が大体わかっているのに対して、情報商材は「高額なのに、中身が分からない」というのが、一つの特徴だからです。
 報酬だけに目がくらんで、価格に全く見合わないような商材を紹介した場合、仮に、いったんは報酬を得ることができたとしても、ブログやメルマガの読者からの信用はがた落ちとなってしまいます。

 いったん失った信用を取り戻すのは至難の業です。

 だからこそ、「売れている情報商材アフィリエイター」は、商材の中身を確認したり、信用に足りるレビューを読んでから、商材を紹介しているのです。

 情報商材の特徴として、よく売れる期間が限定されているケースが多いことと、売れ筋商材ほど、どんどん価格が高くなっていくケースが多いということが挙げられます。

 そこで、「売れている情報商材アフィリエイター」は、誰よりも早く、商材の中身を知り、誰よりも早く紹介しようとするのです。

 そんなニーズにぴったり対応するのが、「情報商材レビュー研究会」なのです。

 早ければ、商材販売の翌日には、レビューが投稿されます。

 しかも、そのレビューは、会員しかレビューする権利がなく、レビューする際には、本名を管理人に知らせる義務もあり、商材作者などの関係者による「サクラ」が紛れ込むのは非常に難しいのです。

 もちろん、個々のレビュー自体は、レビューした会員自身の固有の意見ですので、会員同士で、評価が大きく異なるという場合もあります。

 しかし、評判のよい商材は、レビュー数も多く、実際に、高い評価のレビューをされるケースが多いので、そのレビューを読んで、安心して紹介することができるのです。

 しかも、会員は、信ぴょう性の高いレビューを、引用・転載することができますし、そのレビューを加工することも自由なのです。

 つまり、引用元を表に出す必要がないのです。

 「引用元を出す」場合、それは、「誰かがこう言っていた」というだけのことですので、アフィリエイト時のパンチ力が全くなくなってしまいます。

 その点、「情報商材レビュー研究会」なら、自分自身の記事として利用できるので、多くの会員は、上手にリライトして、アフィリエイトに成功しているのです。

 一方で、詐欺的な商材についての情報もレビューされます。

 詐欺的な商材については、詳細内容は会員内だけでオープンされ、一般にはオープンしません。

 なぜなら、詐欺的な商材を紹介する必要がないからです。

 「情報商材レビュー研究会」の会員になると、こうした優れたレビューや様々な情報が掲載されたメルマガを、平日は毎日受け取ることができるのです。

 さらに、毎月、再販権や再配布権の付いた特典(商材)が、数多く(だいたい20個以上)提供されるのです。

 他にも、詐欺的な商材に対する補償(条件付)、キャンペーン企画などもあります。

 有力なアフィリエイターの多くが入会しています。

 そして、インフォトップの場合、毎月28日〜月末までの期間は、翌月分として課金され、当月分としては課金されない仕組み(月間の設定が、28日〜翌月27日となっています)ですので、今入会すれば、今月末までの期間限定特典を、実質的に無料でゲットすることができるのです。

 もちろん、来月の初頭には、来月分の特典も提供されますので、今だけ、スゴイ数の特典をゲットすることができるのです。

 あなたも、この機会に、情報商材アフィリエイターになりませんか?

 情報商材レビュー研究会への入会はこちらからどうぞ。詳細は情報商材レビュー研究会のサイトを見てくださいね。

 インフォトップへのアフィリエイター登録はこちらのリンクからできますよ。
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。