FC2ブログ
完全無料!ブログのアフィリエイト記事を完全自動大量生産&被リンク数ほったらかし増産方法
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 これはまさに「夢のようなツール」です! 無料で誰でも使えちゃうんですから。

 あなたのお好みのキーワードで、ブログのアフィリエイト記事を完全自動大量生産できちゃいます。だから、ブログ初心者の方でも、物販アフィリエイト・ブログを「あっ」という間に作ってしまうことができます!

 商品画像、商品リンク・商品説明+リンクテキストという体裁になります。もちろん、自分で記事のデザインや文言等を修正することも可能です。

 このツールでアフィリに利用できるASPは、ビッダーズ・amazon・楽天・電脳卸と豊富なので、紹介できる商品数はほぼ無限大です!

 さらに!あなたのブログの被リンク数を「ほったらかし」で鬼のように増やすこともできちゃうのです。(当然、無料で!)
 この夢のようなツールは、【無料】アフィリページ自動生成ツールです。

 Web上で利用できるので、自分のPCにインストールするなど面倒な作業は必要ありません。

 利用できるブログは、FC2ブログ、忍者ブログ、JUGEM、さくらブログ、livedoor blog、MovableTypeです。

 使い方は、とっても簡単!

 こちらのページで会員登録し、登録が終わったら、上部メニューから利用したいASP(ビッダーズ、Amazon、電脳卸など)を選びます。

 続いて、生成したい記事の設定を行い、必ず、キーワードを入力した上で、ページ下部にある「データ取得!」ボタンを押します。

 するとダウンロードのダイアログが出ますから、自分のPC内で保存する場所を指定して、保存します。

 あとは、このダウンロードしたデータを、各ブログでのインポート機能を使ってブログに取り込むだけです。

 ブログごとのインポートのやり方も【無料】アフィリページ自動生成ツールでちゃんと細かく解説されているので、そのとおりにやれば誰でも出来ますよ。

 1回の操作で最大10記事が含まれるテキストデータが生成されるので、これを繰り返せば「あっ」という間にブログの記事を100、1000、……と増やしていけます。

 この【無料】アフィリページ自動生成ツールのすごいところは、完全無料で利用できることです。無料公開してくれている作者さんに感謝ですね!

 よくある無料アフィリツールのように「一部のアフィリIDがツール作者のものと入れ替わる」というような、せこい方法も全く使われていません。

 今後も有料化の予定はありませんから、安心して利用できます。

 さらに、他の人がこの【無料】アフィリページ自動生成ツールを利用して作成したアフィリ記事に、あなたのブログのリンクを掲載してくれるサービスが付いています。

 リンクポイントに応じてリンク掲載してもらえるので(1ポイントにつき1リンク掲載)、あなたのブログの被リンク数を鬼のように増やすこともできちゃいます。

 こちらのページで会員登録できますから、まずは使ってみてくださいね。どうせ無料なんですから。

 このサイトとは別に運営している物販系のブログで、私も【無料】アフィリページ自動生成ツールを利用してます。

 一旦記事を大量に作って、記事の公開を日付をずらして予約しておけば、ずーっとほったらかしでブログの更新が自動でされることになるので、とても重宝しています。
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。