FC2ブログ
アメックス幻のブラックカードを決済額を上げなくても成功率75%で取得する方法
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 そもそも、アメックスのブラックカードというものは、どんなカードかをご存知ですか?

 このカードは日本での最も取得が難しく、最高と言っていいほどのステータスが高いカードです。空港のVIPラウンジも利用できます(しかも同伴者は何名でも利用可能!)。プラチナまでは普通のラウンジしか使えません。

 JCBのザクラスやVISAのインフィニテーは、アメックスのプラチナレベルのカードだと言われています。

 アメックスの会員は日本全国で100万人、その中でプラチナカード取得者が1%、さらにプラチナホルダーの中で20〜40%ぐらいの方(2000人〜4000人)がブラックカードを持っているのではないかと推測されています。

 そのブラックカードを取得する方法を知りたくありませんか? これから紹介する方法は、アメックスを取得していない人でも実践できるブラックカード取得方法です。
 この幻のカードの取得方法は、なぞに包まれています。アメックスに電話をしてもまったく教えてくれません。

 噂では、年間利用が最低1500万円以上で、有名ブランドショップなどでの買い物が多い方と言われていますが、その情報も定かではありません。

 要するに”可処分所得”が多い方に送られてくるということです。可処分所得とは毎月の生活費とは別の遊び金のことです。

 住宅ローン等の審査もここが一番重要なポイントになるようです。固定された給与や報酬が毎月コンスタントに振り込まれていることを確認され、毎月の生活費を計算して、そこで残る分が返済額を大きく超えているかどうかが焦点です。

 しかし、アメックスに所得証明は提出することはありません。あくまでも利用履歴(ログ)を見て判断されるということです。

 ですから、他のブラックカード取得マニュアルでは結局利用額を上げないといけないといった話になってくるのだと思います。

 でも、ここで紹介するアメックスブラックカードの取得方法は、すべての常識を覆す方法で、超単純・超簡単なものなのです。

 プラチナカードをお持ちの方でないとブラックカードは取得することができませんが、アメックスブラックカードの取得方法はアメックスカードを持たれていない方でも、アメックスゴールドカードをもたれている方でも大丈夫なように書かれています。

 アメックスブラックカードの取得方法がゴールドからプラチナに変更するときにも有効な方法なのと、アメックスカード自体を持たれていない方でも特別推薦枠でアメックスへ推薦してもらえるからです。

 詳細はアメックスブラックカードの取得方法のページでお確かめくださいね。
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。