たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!完全無条件全額返金保証付【2007DL版】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない! 1日5分で年間200万円以上を獲得する、激震の攻略法を限定公開!!

 2007年85戦43勝42敗勝率50%。2007年1月〜4月度獲得総額3,859,500円獲得の実績があります(※ストレートのみの成績)。

 たったの3秒、前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%!

 購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・無条件で全額返金してもらえます! つまり、10回の抽選中にみずほ銀行で90,000円(理論値)を受け取れなかった場合は、無条件でマニュアル代金の全額返金をしてもらえるという、驚きのサービスです。
 あなたは、ナンバーズ3ストレートの当選確率をご存知ですか?

 1/1000=0.1%です。普通に考えていては的中するはずもありません。だって法則を知らないのですから。

 もちろん確率の問題です。しかし、確率の問題だけではありません。

 ナンバーズ3のストレートは、000〜999まで1000通りありますが、過去2050回の抽選でも、未だに出現していない数字もありますし、何度も出現している数字もあります。

 これは一般的には「偏り」と言われています。この偏りが生じないために風車の数字の並び順が異なっています。

 しかし、毎回風車の大きさ(直径40cm)、矢の長さ(8.4cm)、発射台の距離(22cm)、風車の速度(1秒間に3回転)、発射タイミング(1秒間隔)で、偏りが起きて当然の状況にあります。

 ここに攻略法が隠されているのです。それがデータとなって現れます。だからナンバーズ3ストレートのみを狙うのです!

 あなたは何も知る必要はないのです。何も知ることなく的中します!!

 その理由は・・・
  • ボックス狙いではなく、ストレートに固執している。
  • 同じ数字を追いかけない。
  • 全てを包み隠さず公開している。
  • 1つのデータだけに頼っていない。
  • 支援ソフトではなく、予想ソフトを使用する。
だからです。

 さらに!ハズレてもハズレても必ずプラス収支になる○○の法則の購入法を知っていますか?

 知らないという方はどんなに賢明な予想をしても、運でしか的中しません。1年に1回当るかどうかの的中率です。的中したところで大幅なマイナス収支になるでしょう。

 つまり、何回も当選する人、しない人の違いは、確率アップの法則を知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。

 たったこれだけの事を知っているだけで、当選率が飛躍的にアップするとしたら、知りたいと思いませんか?

 今すぐ知りたい人は、2007DL版のサイトへ行ってくださいね。

 今ならスペシャルボーナスも付いています。ノーリスク軍資金獲得マニュアル(図解入り)の先行公開、ナンバーズ3ボックス(セット対応)100%的中シート2パターンが用意されてますよ。これだけでもウン万円の価値は有り!?
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。