1日30分で勝率80%、年率200%以上で勝ち続けれるとしたらあなたの投資ライフは変わりますか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あなたは一生懸命株式投資の勉強をし、真面目に株式投資に取り組み日々努力していませんか?

 実は、そんな熱心なあなただからこそなかなか気が付かない、勝ち続けている人の共通の法則があるのです。

 これは、すでに300名以上の方が実践しているノウハウです。

 たとえ「仕事をしながらでも」、たとえ「毎日遊びながらでも」、1日わずか30分の株式投資で、サラリーマンの年収の5倍、10倍を稼げる、単純明快で誰でも実践できるノウハウを知りたくありませんか?
 あなたは「株の値動きを予測する理論」の勉強ばっかりしていませんでしたか? だから勝てないんです。

 90%以上の方が最終的には株式投資で損をします。まして本業の仕事をしながら勝ち続けれる人は5%ほどです。

 でもその5%の人達は難しい株式理論なんて使っていません。非常にシンプルな理論で運用しています。

 そのシンプルな理論とは、客観的な数値に基づいた売買ルールです。

 その売買ルールはだれでも実践可能です。株をやったことの無い人も、パソコン初心者でも、明日から実践可能です。

 「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」を見てもらえば分かりますが、一番簡単な売買ルールで勝率78.44%、利益率10.1%、平均保有期間24日と検証ソフトが客観的に証明してくれてます。しかもこれは過去10年以上の投資実績なのです。

 平均保有期間が1ヶ月以内なので月単位でのトレードが可能です。仮に1ヶ月単位で同じ金額を運用したとすると、均等買いで年利120%、月単位の複利運用で年利218%となります。

 元金100万円からシュミレーションしてみましょう。100万の均等買いで10年運用すると100万が10年後には1300万円に、100万の均等買いで1年ごとに複利で運用したら100万が10年後には26億5600万円に、100万の月単位の複利運用で10年間運用したら100万が10年後にはなんと1057億4777万円になる計算になります。

 投資金額が増えていけば物理的に無理が出てきますし、実際のトレードでは銘柄が複数にまたがったり、均等に月単位で複利運用できるとも限らないので、この通りの限りではありません。

 しかし話半分でも、いや話10分の1でも、もしもあなたに100万円の資金があれば、十分短期間で億を超える資産を狙えることがわかると思います。

 しかもこのシュミレーションは信用取引ををしない現物取引の場合です。もし信用取引とりいれたらこの数倍のペースで資産が増えていきます。

 これが複利の魅力なんです。少ない資金から始めて、億を超える資産を狙えることは、十分に理解できたのではないでしょうか。

 「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」は、過去の客観的な数値に基づいて作成した売買ルールを、さらにこれでもかと徹底的に検証し、安全に安全を期して、石橋を1000回くらい叩いて、練りに練って作り上げられた売買ルールです。

 売買ルール通りに投資さえすれば、自動的に「塩漬け株」と無縁になりリスク管理できます。

 売買ルール通りに投資さえすれば、自動的に短期間で資産運用できるようになっています。そのため複利での運用が可能です。

 売買ルール通りに投資さえすれば、自動的に勝率80%で1トレード当り10%以上のパフォーマンスで資産運用できるようになっています。

 あなたは何も考えず、マニュアルに書かれた通りにパソコンを操作すればいいんです。

 今から株式投資を始める方も、既に株式投資をなさっている方も、回り道をしないで最短距離で勝ち組になりたいなら、「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」をすぐに見てくださいね。

 先着100名の特典もありますから、お急ぎを!

※投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。