FC2ブログ
【100個限定】ほったらかし最終型!驚異のHTML自動量産マシンWindowsVista正式対応版
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あの驚異的な大ヒット作となった『ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン』に、待望のWindowsVista正式対応版が出ました!

 ただ単に正式対応しただけではありません。前作利用のユーザーからのさまざまな意見を採り入れた結果、さらに強力に生まれ変わったのです。

 全自動好きの作者が、あるスーパープログラマと共同で開発した、努力・根性いらずの全自動ソフトウェアを紹介します。
 コチラのサイトで瞬間的に300個(100ずつ3回)ものHTMLファイルが生成される様子を見ることができます。

 なにやら難しそうに見えるかもしれませんが、ソフトをインストールすれば誰でも簡単にできるので大丈夫ですよ。

 このソフトは、おびただしい数のHTMLを全自動で生成します。

 ホームページはホームページビルダーなどで、通常は人力で作りますよね。家族のページとかペットのページとか自己紹介などを作った記憶ありませんか?

 1ページ作るのにすごい時間がかかったはずです。それは、内容を考えながら形式(見た目)を考えながらやったからです。

 このソフトはそれを自動化してくれるので、内容を考える必要はありません。形式はすでに決められています。ソフトに任せておけば人力の10000倍くらいは働きます。ラクで正確で早いのです。

 生成されたHTMLには、最新の話題とSEOが取り込まれています。

 仮に、自動でHTMLが大量に作れたとしても、多くの人に興味を持ってもらえる内容で、かつ多くの人がアクセスしてくる環境が必要なんじゃないの?という疑問がありますよね。

 この一連のシステムでは、ネット上から「 たった今、世の中の人は何を知りたがっているのか?」についてデータを集め、それについての最新のコンテンツをSEOを考慮し自動で生成ししてくれます。人が見て無意味なページを機械的に量産するのではありません。

 生成されるHTMLにアフィリエイト等の広告を自動で組込む機能も付いています。アフィリエイト広告、アドセンスなどのコンテンツマッチ広告、その他何でもありです。

 つまり、このHTML自動量産マシンWindowsVista正式対応版を使えば、あなたのアフィリエイトID入りのページを量産でき、収入激増を図れるのです!

 HTMLを作り終えると、その直後からサーバにアップロードも自動的に行ってくれます。至れりつくせりで、楽チンでしょう? 他の自動化系類似ツールとは、比較にならないくらい高機能で使い勝手もよいのです。

 出来上がったhtmlのサンプルもコチラのサイトで確認することができますよ。いい加減なデザインではないこともお分かりいただけるのではないでしょうか。

 ただし、注意点がひとつ!

 このソフト自体が世の中に増えすぎると購入者のメリットが減ってしまいます。全自動な為、誰がやっても同じ効果が得られるからです。

 したがってこのHTML自動量産マシンWindowsVista正式対応版は、販売数量を厳しく限定されています。

 WindowsXP対応のほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシンダブルアカウント版トリプルアカウント版もあります)、自宅サーバ版も数量限定で販売中です。

 今なら「新商品発売記念祭」が開催されていて、購入者には抽選でイヤホンマイク付WEBカメラやグースネック型PCカメラが当たるチャンスもあるので、興味のある人は迷ってる暇がないかもしれないですよ!  コチラのサイトで詳細・お申込みができます。
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。