FC2ブログ
【最強の宣伝・営業ツール】yahoo・google完全攻略 究極の自動DMマシーン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 これぞ、最強の宣伝ツールではないでしょうか。

 ヤフーカテゴリからターゲットを絞って見込み客のメールアドレスとサイト名を収集、そしてDM送信までがクリックだけで簡単にできてしまう、メールアドレス自動収集&メール一括自動送信ソフトです。

 件名や本文中に、収集した見込み客のサイト名を自動挿入する機能がついているため、DMに対しての反応率を驚くほど大幅アップすることができます。

 会社の営業ツールとしても使えますし、アフィリエイトの宣伝やサイトのアクセスアップ、SEO対策にも効果を発揮します。
 私も今まで他のメールアドレス収集ソフト等を使ったことがありますが、メールアドレスの収集に異常に時間がかかったり、サイト名の収集はできなかったり、メール送信は別のソフトを使用しなければならないなど、満足できるものはありませんでした。

 この究極の自動DMマシーンは、使い勝手がいいだけでなく、実際に抜群の成果をあげられます。まさに待ち望んでいたツールです。

 究極の自動DMマシーンには、それだけの仕組みがあります。

 まず、大手検索サイトのgoogleやYahoo!でキーワード検索結果からメールアドレスを収集できるだけでなく、Yahoo!カテゴリ登録されているサイトからカテゴリを指定してサイトとメールアドレスを抽出することができます。

 それらのサイトに相互リンクをお願いすることによって、優良サイトからの被リンク数を増やすことができ、自分のサイトも検索サイトで上位表示されるようになります。

 もちろん、相互リンクの依頼メールも究極の自動DMマシーンで簡単に作成、一括送信することができます。

 相互リンク願いは未承諾広告ではありませんからSPAMにはなりませんし、むしろ好意的に解釈してもらえることが多いのです。

 究極の自動DMマシーンのすごいところは、送信するメールに相手先サイト名やサイトアドレスを自動挿入する機能があることで、受け取った側に一括送信されたメールとは気づかれず不快感を与えないところです。

 そのため、DM送信後の反応がよく、クレームがくることはまずありません。(未承諾広告などは内容によりますが。)

 相互リンク依頼の相手先は確認のためにこちらのサイトを訪問してくれますが、物販系やアフィリエイトのサイトを運営している場合、気に入ってもらえれば商品も購入してもらえるという相乗効果が生まれることもあります。

 実際のビジネスにおいても、飛び込み営業をする前に究極の自動DMマシーンを活用して確実な見込み客を得ることで、営業効率をグンと上げることができます。

 より詳しく具体的な活用方法は究極の自動DMマシーンのサイトで、動画を用いて分かりやすく解説されていますから、そちらを見てくださいね。

 さらに、特別プレゼントとして、この究極の自動DMマシーンのページを見るだけで、タウンページのネット版から自動で情報を収集するソフトを無料でもらえますよ。
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。