e-book情報商材製造・販売法 ~情報商材製造からクレジット決済つき自社販売サイト構築まで~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『情報商材を制作してみたいが、どうやって制作したらいいのか分からない』 『無料でPDF形式のe-bookを作成し、無料でセキュリティをかけたい』 『クレジット決済つきの自社サイトを無料で構築したい』

……と思っている人、いませんか?
 e-book初心者にも分かるように制作手順に沿ってステップごとに従えば、誰でも簡単にPDF形式のe-book情報商材を制作することができるマニュアルが「e-book情報商材 製造・販売法」です。

 もちろん、サポートも標準で付属しています。本編内容での疑問点や実際のあなたにとっての問題点はもちろんのこと、実際の執筆・制作に関するメンタル面での相談にも個人的なアドバイスをもらえる点がいいですね。

 無料で入手できるツールのみを利用するので製作費用もかかりません。

 クレジットカード決済を導入する場合のノウハウも提供されます。初期費用・月額基本料ともに完全無料!トランザクション料(与信審査料金)に至るまで無料という、徹底した無料ぶりです。かかる費用は、実際に購入されたときに発生する決済手数料だけ。

 しかも、一般的にe-book情報商材のようなダウンロードによるコンテンツ販売の場合、決済手数料は10%前後と大変高額ですが、案内してもらえるクレジット決済サービスは、なんと半額の5%弱という大変安い決済手数料で利用できるのです!

 さらにこの「無料づくし」のクレジット決済サービスと連動した、クレジットカード決済機能連動型の販売サイト雛型も標準で付属しています。

 この雛型にはクレジット決済サービスのシステムと直結した注文フォームのみならず、「特定商取引法に基づく表示」など重要な構成部品までを全て完備しているので、クレジット決済サービスへの加盟申し込みの際に厳格な審査を通過するために役立ちます。

 「e-book情報商材 製造・販売法」で、あなたもインフォブレナーになりませんか?
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。