資金・商材ゼロからの自社アフィリエイト構築法
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アフィリエイターのみなさん、アフィリエイト・プログラムを運営する側に回ることが簡単にできるようになったのをご存知ですか?

 この資金・商材ゼロからの自社アフィリエイト構築法という、アフィリエイト・プログラム構築総合パッケージで、今までにありえない数万円という超破格値で始められるようになったのを、知らないままではありませんか?

 自分でアフィリエイト・プログラムを運営しようとすると、これまではシステムの開発費用や保守運用サポート契約などで、どんなに少なくとも数十万円〜数百万円規模の予算が必要でしたよね。それが数万円のパッケージになったのですから驚きです。
 「低額だからチープな機能しかないのでは?」と思われるかもしれませんが、管理画面もあり、いわゆる「2ティア」「3ティア」といった多段階層制の代理店制度も構築可能、報酬の管理や支払い管理など付属システム上で複雑な事務処理の多くを自動処理でき、高機能で本格的なアフィリエイト・プログラムを運営することができます。

 動作サンプルとして、実際にこの資金・商材ゼロからの自社アフィリエイト構築法のパッケージで構築・運営されている【ecTool】を見ることができます。実際にアフィリエイト・パートナーとして登録し試用してみるとよく分かりますよ。(パートナー登録・利用は無料)

 資金・商材ゼロからの自社アフィリエイト構築法には、マニュアルや付属システム以外にもツールなど多数の付属ファイルが含まれていて、「特定商取引法表示」や「規約」に関する雛型も含まれていますから、運営を始める前の「文章書き」で余計に頭を悩ませる心配もありません。

 さらに運用のノウハウまで教えてもらえ、希望すれば自分で営業しなくても提携してくれる会社や商品を紹介してもらえるので、まさに至れりつくせりです。

 60日間無償サポートが標準で付属しているため、設置や設定、その他わからない点を無料でサポートしてもらえるのも安心でよいですね。

 万一、自分で設置できなくても無償で代行設置してもらうこともできます。(ただし無償設置サービスは、将来的に廃止若しくは有償となる可能性があるそうなので、自信のない方は早めにお願いした方がいいでしょう。)

 詳しい仕様は資金・商材ゼロからの自社アフィリエイト構築法のページに掲載されていますからどうぞ。
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。