上位表示されやすく集客できるブログ記事を毎月500記事ずつ配布中!
 「ブログは持っているけど、ネタ切れぎみ」とか「検索で上位表示されるアフィリ・ブログにしたい」「訪問者にも喜ばれる内容のブログを書きたい」と思っている人、いませんか?

 そんな人は、自分でネタを探さなくても、上位表示されやすいキーワードを探さなくても、「上位表示されやすいキーワードを含んだブログ記事」を毎月500件(!)配布してくれるサービスがあるのを知っていますか?

 もちろん、よくあるツールなどで作られた「つぎはぎだらけの意味不明な文章」ではありませんよ。

 ちゃんとしたライターが作文した文章なので、読みやすく、訪問者に喜ばれる内容になっています。
 実際に配布される記事のサンプルがこちらのページにいくつか掲載されてますから、自分の目で確かめてみてくださいね。

 どうでしたか? 雑学的な要素も含んでいて、しっかりとした文章ですよね。

 しかも、こんな記事が毎月500件ずつ手に入るのですから、ブログを量産するのにも使えますし、ある特定ジャンルのブログを作ることもできますし、今持っているブログの内容を充実させるのに使うこともできます。

 特に、ブログでアフィリエイトをしている人に、最適のサービスだと思います。

 記事や無料レポートを書く手間が大幅に省け、アフィリエイトに割く時間を節約できるのですから。

 それでいて、ブログの内容を高品質に保ち、集客アップもできるので、メリットは計り知れないものがあります。

 経験者なら分かっていると思いますが、「月に1万円稼ぐブログをたくさん作ればいい」と言っても、やみくもにブログを量産したり記事を増やすだけでは、月1万円も稼げませんよね。

 やはり、ブログの内容やキーワードは重要なんです。

 この便利な記事配布サービスは「コンテンツバンク」といいます。

 毎月500件分の記事を配布してもらえる「シルバーコース」のほかに、無料レポートや再配布特典などももらえる「ゴールドコース」「プラチナコース」があります。

 いろいろな特典も付いているのですが、私が一番うれしいと思ったのは、記事のリライトをしてブログに自動投稿出来るツール(非売品)があることですね。

 大量の記事だけもらっても、管理したりリライトするのに困るところですが、このツールがあれば記事を有効に活用することができますからね。

 ここで、ちょっと私からのアドバイスをしておくと、配布された文章をまったく編集しないでそのままブログに掲載するのは避けた方がいいですよ。

 配布される記事をそのまま使っていると、自分のあずかり知らぬところで悪い影響を受ける可能性があるからです。

 どうしてかというと、「コンテンツバンク」で配布される記事を使うのは、あなた一人だけではないからです。

 「コンテンツバンク」で配布された記事を、そのまま編集しないで複数の人が自分のブログに掲載すると、「まったく同一の記事」を持つサイトが多数ネット上に存在することになりますよね。

 そのようなサイトは、検索エンジンから「スパム」的な扱いを受け、SEO上不利なペナルティを受ける可能性があるのです。

 また、Google AdSenseを掲載するサイトとして使う場合も、やはり「まったく同一の記事」を使っているサイトが多数存在すると、十分に警告対象になるのではないかと思われます。

 このようなサービスを使う人の中には、少なからず「無茶をする人」もいます。アルバイトさんなどを雇って、「同じ記事」を使って「いくつも」サイトを作る人がいます。

 そういった人と「まったく同じ記事」を使っていたとしたら、ある日突然、自分のサイトでも警告を受ける・・・なんて事があるかもしれません。

 ですから、自分で使う際は、最低限のリライト(編集)を行う方がいいと思います。

 リライトは確かに面倒ですが、それでも一から記事を書くより遥かに楽です。

 ネタ探しに頭を悩ませることもなく、最低限のリライトをするだけで、稼げる記事を書けるのですから。

 なんと言っても、毎月500件ずつ、しっかりとした内容とキーワード選定された記事をもらえるんですから、話題は選り取りみどりです。

 アドバイスが長くなってしまいましたね。話を元に戻しましょう。

 「ネットで稼ぐこと」「集客できるブログを作ること」を目指している人なら、この「コンテンツバンク」はかなり使えるサービスです。是非とも使ってみることをおススメします。

 「コンテンツバンク」のページには、配布された記事や無料レポートなどを使った、稼ぎ方の工夫の仕方やアイデアも具体的にいくつか説明されています。

 その部分を読んでみるだけでも価値がありますよ。有料情報に値する稼げるノウハウです。とても参考になります。


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
