一方的な被リンクを増やせて、さらに儲かってしまうという超裏ワザ
 サイトやブログを持っている人なら「アクセス数をいかにして増やすか?」と頭を悩ませたことがありませんか?

 この裏ワザを使えば、いろんなサイトやブログから、あなたのサイトやブログへの道を作ることができます。

 しかもターゲットを絞ったアクセスを増やせるので、応用編のアイデアを使えばお金儲けまで出来てしまうという、おいしいオマケまで付いています。
 最初に断っておきますが、このアクセスアップの裏ワザには、今流行のmixiなどのSNSは使いません。

 ブログによくある、トラックバックやコメントの投稿、ping送信も使いません。

 RSSに対応している必要もありません。

 無料ブログでも使えますし、ブログではない普通のサイトでも使えます。

 相手のサイトも自分のサイトも、ごく普通のサイトやブログでいいんです。

 そこにこの裏ワザツール「足跡ぺったん」を使って足跡をつけると、自分のサイトやブログへアクセスを誘い込めるのです。

 ツールと言っても、「足跡ぺったん」はツールというほどのたいしたものではなく、「コピー」と「ペースト(貼り付け)」さえできれば設置に1分もかかりません。

 「足跡ぺったん」は、一気に爆発的なアクセスを呼ぶものではありませんが、量より質を重視したアクセスを呼べます。

 トラフィックエクスチェンジのような無意味なアクセスを、いくら大量に集めても仕方ないですからね。

 また、SEOなどの知識がなくても、結果としてSEO的な効果もあります。

 意味のある被リンク数が増えるので、当たり前と言えば当たり前なんですけど。

 「足跡ぺったん」の説明は核心部分のみが書かれていて、だらだらとした理屈は省かれているので、せっかちな人もイライラせずに一気に読めますよ。

 すぐに読んで、すぐに実行に移せます。

 試しに私は新たにブログを作り、「足跡ぺったん」に書かれてあった応用編のアイデアを実行してみました。

 すると、その日のうちに売上が! なので、確かに効果のある方法だと思います。

 「儲ける必要まではない」という人も、「一方的な被リンクを簡単に増やせる裏ワザ」として十分使えますから、アクセスの少ないあなたのサイトで「足跡ぺったん」を試してみてはいかがですか?

 興味のある方は、こちらのページをまず読んでみてくださいね。

 私からの無料特典も付いています!


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
