【いよいよ販売停止!?】次元が違いすぎるFX教材「真FXアルティメットマニュアル」
 あなたはFXの最高傑作と言われている教材を知っていますか?

 発売後1ヶ月で5000本以上売れたという、いまや伝説になりかけているFX教材です。

 それが、近々販売停止されるという噂が出回っています。

 FXをやっている人だけでなく、これからやってみようかと考えている人にとっては、この機会を逃したら本当に手の届かない「伝説のFX教材」となってしまうかもしれません。
 そのFX教材の名は「真FXアルティメットマニュアル SWAPPER1億円プロジェクト!」。

 あの、読者数合計26万人超(!!)日本一のFXメルマガ発行者である、FP王こと山本法生氏が1年半ぶりに出した教材です。

 「真FXアルティメットマニュアル」では、他に有名な「南緒式スワップトレード」や「為替侍のFXスワップ運用で不労所得!」で紹介されている手法とは全然違う、金融工学や心理学の面からのアプローチが行われています。

 この手法なら、頻繁なトレードは必要なく、リスクを少なくしながら資産運用できます。

 自分で相関係数を求めるための方法や、ボラティリティを算出するための方法が知りたい方は、いま手に入れておかなければ、絶対に後悔することになると思います。

 180ページ超のボリュームで、さらにFX中級者以上向けのような高度な内容なのですが、ギャグ満載のマニュアルになっているので、意外に楽しみながら読むことができますよ。

 これだけの内容なので、先行者利益のために販売停止になるのも仕方ないのかもしれません。

 もうひとつ残念なのは、「真FXアルティメットマニュアル」にはサポートが付いていないという点です。

 どうしても不安だからサポートが欲しいという方は、無制限サポートが付いている「為替侍のFXスワップ運用で不労所得!」を選んだ方がいいかもしれません。

 でも、「真FXアルティメットマニュアル」には、相関係数やボラティリティを算出するためのエクセルシートが付いているので、ヒストリカルデータを取得すれば、今後も相関係数等を自分で算出できるますから、サポートがなくても将来的に有効なペアを知ることができるんですよね。

 いずれにしても、「真FXアルティメットマニュアル」は他のFX教材とは次元が違いますから、入手不能になる前に購入しておいた方がいいですよ。

 初心者の方も、いずれ中級者・上級者になることを考えれば、入手できるときに入手しておいた方が後悔しないですみますし、損になることはないと思います。

 「真FXアルティメットマニュアル」の詳細をさらに知りたい方は、こちらのページをご覧くださいね。

 FXの話ついでに、最後に嬉しいニュースもお伝えしておきましょう。

 2007年10月29日(月)から、FXプライムのインターネット取引手数料が一律「0円」になっています。

 FXプライムは、長年の外国為替の経験とノウハウの蓄積がある総合商社伊藤忠商事が、2003年に設立した外国為替取引専門会社です。

 外貨預金の手数料は通常片道1~4円ですが、FXプライムではインターネット取引手数料が一律0円!

 FXプライムなら収益チャンスも大きくなりますよ! 使ってみてはいかがですか?


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
