スパムにならずに上手にping送信してくれる高機能Ping送信ツール「Zepping」
 あなたはブログのアクセスアップ対策に焦るあまりに、粗悪なツールを使ってPing送信していませんか?

 もしかしたら、自分でも気がつかないうちに、他のブログにトラックバック・スパムを送っているかもしれませんよ?

 過度なトラックバックやPing送信は、あなたのブログをアクセスアップさせるどころかスパム・サイトとして検索エンジンや接続プロバイダから判定され、ペナルティを受けることになりかねないことを、知っていてやっているのでしょうか?

 そうでないなら、これからはスパムにならないように上手にPing送信してくれるツールを使った方がいいですよ。
 そもそもPing送信は、ブログのアクセスアップや検索エンジンにキャッシュされやすくする手段として有効です。

 でもPing送信できる数に制限があったり(無料ブログで多いですね)、ブログをたくさん持っているとPing送信作業が繁雑になって、管理しきれなくなったりしますよね。

 だから、複数の手持ちサイトを一括して管理でき、多くのPingサーバーへ自動的に送信してくれるツールがあれば便利なわけですが、出回っているツールの中にはスパムになりかねない送信の仕方をするものがあります。

 特にキーワードで送信先のサイトを自動検索するタイプのツールは、完全なスパム・ツールで、他のブロガーに迷惑をかける存在でしかありません。

 そういったスパム・ツールは、実は検索の精度が悪すぎて、無関係の話題のブログにもPing送信しまくります。

 私も大切にしているブログを、その手のツールを使ったらしきトラックバックで荒らされて、とうとうトラックバックの受け入れを停止せざるを得なくなった経験があるので、Ping送信ツールは信用できないと思っていましたし、嫌いでした。

 でも、「Zepping」という高機能なPing送信ツールに出会って、考えが変わりました。

 「Zepping」なら、更新したブログのPingだけ送信してくれるからです。

 しかも、ブログが更新されたかどうかも自動で検知してくれるので、「Zepping」をパソコンで起動させているだけで、スパム扱いされないPing送信を全自動でやってくれるのです。

 その他に、「Zepping」では一括送信や定時送信などの送信方法も設定できるのですが、私のおすすめはやっぱり更新したブログだけ送信してくれるモードですね。

 もちろん複数のブログを管理することができます。RSSに対応さえしていれば、ブログではないサイトでも管理可能です。

 「Zepping」の売りは、それだけではありません。

 一番の売りは、「Ping送信の成功率チェック機能」があるという点です。

 実は、既存のPing送信ツール、あるいはPing送信リストなどを使う上で、およそ半分以上のPing送信が『失敗している』という事実を知っていましたか?

 よく大量のPingを無料ブログやMTから飛ばそうとして、「タイムアウトエラー」などになってしまうことがあるかと思いますが、この原因のひとつが「すでに存在しないPing送信先」がリストに含まれているからだったりします。

 このことに気づかずに、大量の無駄なPing送信を行いつづけていると、自分のパソコンやインターネット回線などに余計な負担がかかりますし、時間的な損失もばかにできません。

 また、自動だからといって、過度なPing送信を機械的に行うことも、Pingサーバー側からスパムと認識される恐れがあります。

 「Zepping」では、これらの点をできるだけツール側で回避できるよう工夫がされていて、Ping送信先ごとにPing送信の成功率を「何%」という形で表示してくれるのです。

 ですから成功率の低いものはリストから外す判断がすぐにできます。

 新たなPing送信先を見つけたときも、「Zepping」のPing送信先リストに追加すると、ツール側で重複があれば自動で削除してくれる機能が付いているため、重複したPing送信を避けられます。

 こういった機能があるのは珍しいと思います。

 送信率が100%に近い成功率の高い大手Pingサーバーリストも、最初から30件付いているので、「Zepping」を手に入れたらすぐに、効果的なPing送信を行うことができるようにもなっています。

 それでいて、シンプルで使いやすく、価格も安いので、かなりコストパフォーマンスの良いツールになっています。

 なるべく早く購入した方が特別価格で手に入れられるので、「Zepping」に興味を持たれた方は、すぐにこちらのサイトを確認してくださいね。

 インフォカートの貯まったポイントで購入したい人は、こちらからお申し込みくださいね。

 このページのリンクから購入してくださる方には、私からの特典として、私が実際に「Zepping」で使用している「Ping送信先リスト47件」と、「稼げるキーワード探し&アフィリブログ記事自動作成・投稿ツール」を差し上げます!

 購入後にツールと一緒にダウンロードして、活用してくださいね。

 ちなみに、限定数に達したら、特典は終了させます。

 楽してアクセスアップしたい方は、お急ぎ下さい!
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
