FC2ブログ
知らないと損をする!アフィリエイターとインフォブレナーのための税金対策
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今年に入って、有名な情報起業家やアフィリエイターに、次々と税務調査が入っていることをご存知でしょうか?

 国税局では、ネット取引に絡む売上が急増していること、また、個人のアフィリエイターなどが申告義務が発生しているのも関わらず無申告者が多いということから、サイバー系を担当する部署が新たに創設されたそうです。

 これがどう意味を持つか? わかりますか?
 今まで無関心だった税金に対して、アフィエイターやインフォプレナーの皆さんも、ある程度の知識がないと、払わわなくてもよかった税金まで払ってしまうことになってしまうかもしれないんです。

 さらに、このまま無申告を続けると、必ず税務調査が入ります。

 税務調査に入られると、最大で、過去7年間分の収入を確認され、予想以上の税金を納税しなければならないかもしれません。

 もちろん、そんなことにはなりたくないですよね?

 でももう、人ごとではないのです。

 確認ですが、確定申告は「本業(会社やアルバイト先)からのお給料の他に、月2万円以上稼いでいる場合」必ず行わなければいけません!

 もし、無申告のままだと・・・
  • あなたの家に税務調査が入ります。
  • 過去7年分さかのぼって納税しなければならない可能性があります。
  • 延滞税や無申告加算税だけで済めばいいですが、重加算税がかかると、サラ金並の加算税が上乗せされます。
  • 住民税なども修正され、不足分をすべて払うことになります。
  • 最悪、逮捕されます。
 何一つ、良いことなんてありません!

 アフィリエイト報酬が少額だから、バレないなんて思わないで下さいね。

 当然ASP側だって、確定申告を行っていますから、税務署にあなたの情報は筒抜けなんです。

 今後はアフィリエイターやインフォプレナーの方たちも、稼ぐノウハウを身に付けるのではなく、税金に対する知識も必要不可欠になります。

 しかし「税金対策って、なにからはじめていいのか分からない」と思ったのではありませんか?

 あなただけではありません。今、アフィリエイターやインフォプレナーの多くが、この税金対策をどうやっていいのかわからないそうです。

 書店には個人事業主用のマニュアルはありますが、ネットビジネスユーザーのための税金対策本はほとんどありません。

 e-bookで販売しているマニュアルはあるようですが、かなり高額で、誰でも即購入しようとまではいかないんですよね。

 でも、「節税対策マニュアル2008」という安価なe-bookが登場したので大丈夫! 内容も現役税理士の監修なので安心です。

 今はまだ確定申告の必要がない人も「稼げていない私には、まだ関係ないな」なんて、悠長なことを考えない方が身のためです。

 稼げていない方、これからネットビジネスを始めようとしている方だからこそ、今のうちにきちんとした税金に関する知識を吸収して、アフィリエイトや情報販売で利益得ることができるのではないでしょうか?

 税金の知識、節税の知識を知っているからこそ、人より上手に稼げることが可能になるんです。

 また、前もって知識があれば、稼げるようになってから慌てる必要もなくなります。

 「節税対策マニュアル2008」では、確定申告の方法から、お金を稼ぐための基礎知識まで学べます。

 本書を手にすることで、きっとあなたのお金に関する意識も変わり、ネットビジネスに対する姿勢も変わってくるはずです。

 いまのうちに「節税対策マニュアル2008」を読んで、ライバルたちに差をつけちゃいましょう!
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。