日本初!投資専門SNS「1億総億万長者プロジェクト」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 株ブームが続いている今、「株に興味があるんだけど、どうやって勉強したらいいのかわからない」と、一歩が踏み出せなくて二の足をふんでいる初心者の方、いらっしゃいませんか? または「初めてみたけれど、うまく資産運用ができていない」という方も。

 そんな方たちにお勧めなのが「 1億総億万長者プロジェクト 」です。

 日本初の投資専門SNSなのですが、有名アナリストや当たり屋評論家、カリスマ個人投資家といった豪華な顔ぶれから、投資の基礎から実践まで懇切丁寧に学ぶことができるのです。
 「200万円を5年で11億円にした男」として一躍個人投資家のカリスマとなったDAIBOUCHOUさんが、投資経験ゼロのビギナーを指導する、その名もズバリ、「DAIBOUCHOU塾」なんかも開講されています。

 さらに、最近話題の新興国投資(中国株、インド株、ベトナム株など)についても学習することができます。新興国投資であっても簡単に儲かるわけではなく、やはりきちっとした情報収集が必要なので、新興国投資をなさりたい方にも見逃せない内容になっています。

 また、他のSNSにはない当SNS「 1億総億万長者プロジェクト 」の独自の機能として、保有銘柄などを管理する機能や過去の売買履歴を管理する機能も利用できます。儲かっている人たちのポートフォリオや売買履歴を見れて投資の参考にできるなんてスゴイですよね。

 こんな豪華なサービスなので有料会員制なのですが、無期限の無料会員制度もあるので「おもしろそうだけど、お金を払ってまで入る価値があるんだろうか?」と不安に思う方もトライアルすることができます。

 これはもう申し込むしかない!って感じですね!

 興味を持たれた方は、是非「 1億総億万長者プロジェクト 」のサイトを読んでくださいね。より詳しい説明がされています。

 世の中は「貯蓄から投資へ」と大きく変わろうとしています。今がチャンスかもしれません。乗り遅れないように!
スポンサーサイト


※よかったらランキングへの投票をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。