起業・サイドビジネス情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 発売後半年で1億4400万円も売れている、すごい情報販売起業入門プログラムが、間もなく値上げされます。

 このプログラムの何がすごいって、初心者でもほとんどお金をかけずに簡単に情報販売を始められるように、無料で使えるツールやテクニックまで全て教えてもらえる点です。

 よくある「稼げる」系のマニュアルは肝心なことが書かれてなかったりしますが、このプログラムに関しては「そこまで教えちゃっていいの?」っていうくらい懇切丁寧に、具体的なノウハウを教えてもらえるんです。

 そのまま実行するだけで、情報販売に必要なことの全てを準備することができ、本当に初心者が情報販売を始められる内容です。だからこそ、これだけ売れてるんですね。
 オートサーフ(トラフィックエクスチェンジ)を運営すると、アクセスアップしたいサイトオーナーが自然に集まって来てくれます。

 運営自体は片手間運営できます。具体的には、登録者のサイトをサーフ出来る様に承認し(ボタンを押すだけ)、ポイント購入があればポイントを追加(数を入力する)、グレードアップ購入があれば変更する(ボタンを押す)だけです。

 収益はポイント購入、ランクアップなどの購入代金、広告スペース、アフィリエイト収入などがあり、大人の小遣い以上の収入が月々見込めます。

 こんなおいしいシステムを、今なら3万円という破格値で(設置代行料も込み!)購入できるんですが、興味ありませんか?
 以前「世界中の役立つ情報・ソフト・まる秘ツール・データの大全集『ウルトラ開業パック2007改!』」で紹介した「ウルトラ開業パック2007」に新バージョンが登場しました。

 「ウルトラ開業パック2007」の内容が、メルアドなどのリスト情報が主だったのに対し、新バージョンでは起業・開業のための「情報ノウハウ」が主となっています。

 もちろん、そのままコピーして転売可能で、情報販売を自分でやってみたいと考えていた方には最適の商材です。
 今、巷で話題の「ドロップシッピング」というビジネスモデルをご存知ですか?

 最近はTVや雑誌などでも取り上げられているので、ご存知の方もいるかもしれませんね。

 アフィリエイトをさらにパワーアップしたような、初期費用や在庫を持たずにできる、粗利益率が高いビジネスモデルです。

 ネットビジネス未経験者でも、わずか3ヶ月で月商200万円を達成した手法を、知りたくありませんか?
 世にある「mixi(ミクシィ)で稼ぐ系」の情報商材の中で、文句無く最強と言えるのがこの「リミクシィマーケティング」です。

 なぜか今だに売れている「mixiで月収●万円の不労所得を得た男」を買うくらいなら、絶対に「リミクシィマーケティング」を買ったほうが断然いいですよ!

 なぜなら「mixiで月収●万円の不労所得を得た男」をそのまま実行すると、確実にmixiのIDをmixi事務局に抹消されてしまうからです。

 「リミクシィマーケティング」はID削除などの危険性やそれらの対策法についても詳しく記載されていますし、著者自身の「実験と検証に基づいたデータ」の上に書かれているので、非常に実践的で使えるノウハウになっています。

 「リミクシィマーケティング」がなぜランキングに入っていないのか不思議なくらいですが、分かっている人は分かっているようで、「mixi系情報商材最強!」と呼ばれ密かに人気になってるんですよ。
 月100万円以上の不労所得を確保して、時間と収入を2倍にする方法があるのを知っていますか?

 それはズバリ!!「情報起業」です!

 情報起業とは、別名コンテンツビジネスとも呼ばれ、簡単にいうと『マニュアルを、インターネットで売る』ビジネスです。

 世間ではアフィリエイトが大人気となっていますが、長期間にわたって稼ぎ続けている人の多くは、アフィリエイトではなく、情報起業を行っているのです。

 サラリーマンや主婦など別の仕事をしながら、副業として情報起業行って、月100万円以上稼いでいる人も多く存在しています。

 実際にアフィリエイトをやったことがある人ならご存知でしょうが、アフィリエイトでは9割以上の人が月10,000円もいかないのが現状なのに、ですよ。

 とはいえ、情報販売をやってみたいと思いつつ「でも自分には売れる商材もアイデアもないし……」と諦めている人が多いのではないでしょうか?
 「スキマビジネス」を知っていますか?

 スキマビジネスとは、20年余にわたり研究開発されてきた、100種類以上の常識的発想のスキマをついたアイデアビジネスです。(2007年5月末時点で120種類以上!)

 独立起業や副業、在宅ビジネスのためのアイデア情報として、会社員、主婦、学生、お年寄りの方々まで幅広くサポートしてくれていて、ほとんどのスキマビジネスが無料から低資金で開始可能です。

 TVや雑誌で特集されたこともあるんですが、聞いたことありませんか?

 たとえば、どんなビジネスアイデアがあるのか、人気ランキングから少し紹介してみると……
 あなたも「せどり(オークション等での転売)」で稼いでみたくありませんか?

 もしあなたが、競合が少ない好みのジャンルで「利益率の高いせどりをしたい!」「今よりも収入を確実にアップさせたい!」と思うのであれば・・・

 今すぐこのページを読み進めてください。利益率が高いお宝を仕入れる事ができる、その全てを公開します。

 ただ、あまり多くの方が使用すると魔法が効かなくなる恐れがありますから、いつまで公開するか分かりません。なので決して後回しすることなく本文を読み進めていってくださいね。
 インターネット、特にインターネットビジネスの情報の流れは、日々変化しています。

 数ヶ月前の王道はもう使えません。せっかくノウハウを手に入れても、古い情報では意味がないのです。

 そればかりか、新しい情報を得た“先駆者が勝つ”構造が当たり前の世界なのです。この情報の早さが俗に言う「ノウハウコレクター」を生み出す原因にもなっています。

 この情報誌は、今活躍するネット起業家が執筆する、最新の濃いネタを提供するネット起業バイブル誌です。

 塾でもない、情報商材とも違う、メールマガジンともちょっと違う。全く新しいメールで見れる“情報誌”を読みたくはありませんか?
 このノウハウは、はんぱではない情報起業のノウハウです。情報起業というのはしっかりした戦略があれば本当に売れるんです。

 株やFXは値下がりリスクが常に付きまといますよね。情報起業は、そんな不安とは無縁です。

 ご存知ですか? 情報起業で月収100万以上稼いでるような方々は、始めて数ヶ月、長くてせいぜい1年です。2年選手はほとんどいません。あなたも先行者になれるんです。

 普通に会社員として働き、月収100万円になるのは至難の業ですが、情報起業の世界では、1ヶ月で月収500万以上も夢ではありません。
 メルマガ、ブログを使わずに、たった1日で2,205,000円稼ぐ方法が本当にあったら、あなたも知りたいと思いませんか?

 ホームページ作成の技術的なことなど、知らなくても構いません。文章が苦手でも、構いません。できないからこそ、できてしまう方法があるのです。

 ドライブしている間も自動で稼いでくれるノウハウです。一度つくってしまえば、あとはほったらかしで稼げます。

 ブログもメルマガも面倒でやりたくない!という方には、最高のノウハウとなりました。
 何も知らなかったヤフオクど素人、ついでにパソコンも素人が、あっという間に毎月120万円稼ぐようになったその秘密を知りたくありませんか?

 最高でヤフオクだけでの月収が330万円。(もっと稼げますが個人では時間的にこれが限界かも)利益率は抜群に高く、これを知ったらほとんど丸儲け状態です。

 お宝商材が激安で手に入ってしまい、しかも自分も儲かってしまう。そんな方法があったらあなたはそれを知りたいと思いませんか?

 そんな夢のような方法があるのです。
 日本人の80%が年収600万円以下(「ロウアーミドルの衝撃」大前研一著より)となり、高所得者と低所得者の二極化(格差社会)がどんどん進んでいるそうです。

 あなたは今年2007年から、税金や社会保険料の負担増が本格化するのをご存じですか?

 大企業は儲かれど、中小企業社員の給料は上がらず。わずかに増えた昇給分は増税で消え、いつまでたっても、家計は自転車操業で余裕はなし。

 こんな大増税社会で、これからどう生きていけばいいのでしょうか?
 これでもか!というほど、起業・開業に役立つツールや情報が詰め込まれている、すごいパックが発売されました!

 なんと、データ容量は大容量の9GB! ミクシー(SNS)自動巡回ツールや、ダウンロードサイト構築CGIまでも、とにかく全てが揃ってます!

 さらに、2007年4月13日から一週間以内 に購入された方にのみ、永久に【転売】を認める再販売権が付いています(定員は10名のみ)。それでいて史上最激安価格です!

 ほんの一部ですが、パックの内容を紹介すると……
『情報商材を制作してみたいが、どうやって制作したらいいのか分からない』 『無料でPDF形式のe-bookを作成し、無料でセキュリティをかけたい』 『クレジット決済つきの自社サイトを無料で構築したい』

……と思っている人、いませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。